※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

不眠で困っています。パニック障害でソラナックス内服中。2日不眠はありますか?不眠の対処法を教えてください。

昨日から何故か不眠です。布団に入っても寝れず、徹夜状態です。今日は寝れるかもと思いきや、寝れずもうすぐ3時です。8月にパニック障害と診断され、ソラナックスが出てたので、今内服しました。ここのところ症状は落ち着いていたので飲んでませんでしたが、2か月ぶりに内服しました。、2日不眠ってありますか?不眠の対処法教えてください。

コメント

あたし不眠症で4日眠れませんでした、、この4日間一睡も出来なかったんですが、
友達と出掛けて車乗ったら
10分だけ眠ること出来ました!!その後はもうお薬に頼ってしまいました💦

• ゆな

ゆな

4日ですか!一睡もしてなくて、大丈夫やったですか?今もお薬飲まれてますか?

• 10月24日

退会ユーザー

全然大丈夫でした!w
    全然眠くならなくて
    なんで眠くないんだろうってストレスがやばかったです💦
    今もう全然飲んでないです!!当時は仕事のことで
    すごい悩んでて、仕事変えて
    薬も飲まないように努力したら、大丈夫なりました♡

• 10月24日
  • ゆな

ゆな

すみません、間違えて下の欄に投稿してしまいました!よければ教えてください!いろいろ聞いちゃってすみません!

• 10月24日

退会ユーザー

大丈夫ですよ😆!
    何飲んでたかは忘れちゃったですけど、期間は短く1ヶ月くらいでしたよ!!
    眠れなくて病院に行ってから
    仕事やめました💦

• 10月24日
ゆな

全然大丈夫ってすごすぎです!ちなみにお薬は何飲まれてましたか?期間はどれくらいですか?私は多分寝なきゃ自律神経がまたみだれると思ってそれがストレスで寝れないっぽいです😣

わたしは昼まで寝れません!
3時4時になると寝れない事にたいしてソワソワし出して
頭おかしくなりそうになります💧
妊娠中ですが耐えれずお薬に頼ります😔
わたしもパニック発作ありますが
パニックのは飲んでません
4時間寝れればいいので
入眠導入剤で充分です✨

• ゆな

ゆな

そうなんですね!4時間でぐっすりですか?私もなるべくパニックの薬は飲みたくないので、導入材検討中です!

• 10月24日

退会ユーザー

ぐっすりって訳でもないんですが、とりあえず眠れない時が辛くて💦パニックの件は産後に病院で相談してみようと思ってます!導入剤だけなら依存性もなさそうですしいいと思います✨

• 10月24日