※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せろり
家族・旦那

上の子イヤイヤ期、2人目もうすぐ妊娠7ヶ月です。仕事の飲み会でもない…

上の子イヤイヤ期、2人目もうすぐ妊娠7ヶ月です。仕事の飲み会でもない、ただの男友達と女友達との飲み会、許せる派ですか??許したいんですが、自分は子育てに妊娠でボロボロ、旦那だけ何も我慢せず明け方まで可愛い独身の子と飲み歩いてると考えると、腹が立つし悲しいし…。

コメント

★

許せません!!今まさに飲み会の帰り(女なし、仕事という名の接待)待っていますが、仕事と聞いても許せません😂こっちは24時間子育てしてるのに😡

• せろり

せろり

ですよね😥男だけの飲み会ですらイラッとはするのに…なんで女無しで飲めないんでしょう💦俺だって色々我慢してるって、好きなだけ食べて飲んで遊んでなにを我慢してるんだ?と思います😔ありがとうございます💦

• 10月24日
まま

絶対許せないです!!
妊娠中でなくとも、子どもいるのに明け方まで、しかも女がいるとか考えられないです😱

• せろり

せろり

私が男友達と明け方まで飲み歩くのと同じですよね、、😅心細いわ不安だわ、プラス胎動で全然寝れず困ります😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月24日
はじめてのママリ

お気持ち分かります😢旦那さんは結構な頻度で飲み会に行かれてるんですか?せろりさんは、1人で過ごす時間作ってもらえてますか?

私は1人で過ごす時間を作ってもらえませんので、もし旦那が頻繁に自由にほっつき歩いて遊びに出かけるようなら許せません!

• せろり

せろり

コロナの時代になってからはあまり頻繁でもなかったので、たまには男友達といいかな…と思っていたら女友達も来るだなんて💦旦那の両親と同居していて1人の時間ほぼないです…😭

• 10月24日
ぽにゅ

もしそんなことされたら、首絞めてやりますよ☺️
そんなに行きたいなら、ちんこの切り落としてから行けば?と言いますね☺️

• せろり

せろり

返信おそくなりすみません😢
    女は産後もボロボロ、妊娠中も体型が変わったり我慢が多くて辛いのに腹しか立ちません…おまけに今日は二日酔いで子供の世話もせず夕方まで寝てました😊ちんこ切り落とし決定です♡

• 10月24日