※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那さんは自分の性欲をみたしたいので、うちの睡眠時間などお構い無し…

旦那さんは自分の性欲をみたしたいので、うちの睡眠時間などお構い無し。どうにかして満たしてほしいから、うちが気がつくようにYouTubeを大音量でみたり、大きなタメ息をついてきます(*_*)だったら自分でしたらと思うことがあります。それでうちが手でしながらついウトウトして寝てしまったら、翌日LINEで俺は我慢したらいいん等怒りの文章を送ってきます(TT)うちだってパートだけど仕事しとるし、疲れてるのにって…いつものことだから、慣れてしまったんですけどね( ̄▽ ̄;)

コメント

俺は我慢したらいいんって😠
不発だから機嫌悪くしたんでしょうけど、だったら自分でやれよ😠
自分でやるのは嫌、えりさんにしてもらいたいのかもだけどこっちはパートでも家事育児仕事してて疲れてるんじゃ😠👊🏻って感じですね😠

わたしもパートで仕事してて且つ今は妊娠中なのでそんなこと言われたりされたりしたらこっちが機嫌悪くなります😒
こっちも浮気されないようにできるだけ相手はしますが、ね😩