※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
家族・旦那

なんか泣けてきた。私は頑張ってないのかな。もっと頑張らないとダメか…

なんか泣けてきた。。
私は頑張ってないのかな。
もっと頑張らないとダメか。。

今日飲みに行って帰ってきた旦那。
保育園にいってないから日中ずっと子供と一緒。
旦那の親と敷地内同居?的な感じなので
お義母さんは見にきてくれるけど70超えてて
抱っことか上の子のハードな遊びは無理。

ご飯もあなたいなくても2人食べさせたし。
なのに旦那は帰ってきて一瞬でソファーで寝るし。
起こしたら怒られるし。

毎日お疲れ様。ありがとうって言われたい。
女が育児するのは当たり前か。
旦那も仕事頑張ってるもんね。
うん、明日からも頑張ろう。頑張れ私!!!

みなさんも毎日火事育児仕事お疲れ様です!
明日からも頑張りましょー!!!

コメント

deleted user

今日もお疲れ様です!
すごく頑張ってらっしゃると思います^ ^
毎日少しでも自分の好きなことする時間をとってみてくださいね^ ^!

  • れーちん

    れーちん

    ありがとうございます!
    今から録画見ながら甘いものでも食べます♡笑

    • 10月23日
はじめてのおつかい

私らが感謝されることってないですもんね〜。旦那と子供に休みはあっても、家事育児に休みなんかないですからね😂
頑張りすぎず、適当に力抜いてやっていきましょうね〜!

  • れーちん

    れーちん

    ほんとに!当たり前だと思うのやめてほしい。
    旦那に休みの日ぐらいとか言われると腹たちますもんね(笑)

    • 10月23日
kuku☆

頑張ってらっしゃいますよ〜
うちも5歳の娘と赤ちゃん育ててます。
お互いの実家は、近くじゃないので普段の援助はないです。
旦那は隔週休みの朝5時出勤ですが、帰ってくるなり自分のこと終わらせたら2階にあがってオンラインゲームですよ。
今はまだ育休だからいいものの、私も仕事始まったらどうなることやらです^^;イライラしそう。。

  • れーちん

    れーちん

    ゲームする時間あったら育児手伝って欲しいですよねー!
    ほほえみさんもお疲れ様です!
    明日も頑張りましょ!!

    • 10月23日
ユリオ

毎日お疲れ様です。
れーちんさんも十分頑張っていらっしゃいます!育児をしているだけで凄いです!
二人育児はとても大変ですよね。
私は自分に甘いので、今日も生きてるだけで満点💯と考えています。
適度に手を抜いていきましょう😊

  • れーちん

    れーちん

    ユリオさんもまだ下の子2ヶ月だと夜も寝れないだろうし大変ですよね💦お疲れ様です!
    ほんと!生きてるだけで幸せですね♡

    • 10月23日
はなこ

毎日お疲れ様です😊
私も同居のストレスや育児ストレス、旦那の気遣いの無さのストレスで一度爆発して、号泣しながらありがとうって思われたい、頑張ってるねって言われたいみたいな事ぶわーーっと言いましたよ。
良い年したオバさんですが、もう限界でどう思ってもいいや、これでダメなら離婚も視野に入れようって振り切れたというか。
今もストレスはありますが前からよりは良くなりました。
一度旦那さんにぶつかってみてはどうでしょうか?

  • れーちん

    れーちん

    やっぱり言った方がスッキリしますよねー。
    言い出したら涙止まらなさそうだけど言ってみようかな。

    • 10月24日