※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
victory
子育て・グッズ

近くの公園や施設が遊びにくい状況で、お散歩の方法に悩んでいます。皆さんはどうしているでしょうか?支援センター以外でのアイデアを教えてください。

今の時期お散歩ってどーしてますか?

近くに公園あるんですが
草ボーボーでブランコも熱くて乗せれないし
近くにショッピングモールもないし
まだ歩けないので遊べる施設にも行けないし
近所1周するだけもなんか可哀想で(><)


皆さんどーしてるか教えて欲しいです。
区役所等の支援センターとか以外でお願いします☆

コメント

こまっち

もっぱら水遊びさせてます!
近所に水遊び場があるので☆
水遊びできる所はありますか?
ビニールプールとか(o^^o)
涼しくてオススメですよ♫


ホントに暑いですよね💦
でも、部屋の中じゃもたないし…
これから益々暑くなると思うと、憂鬱です(>_<)

  • victory

    victory

    水遊び場いいですね☆
    近くにないんですよね(´;ω;`)

    • 7月21日
めっぐーみ

アドバイスになってないかもですが💦💦

ベビーカーを押して近所のスーパーへ行ったりもしますが、お散歩のかわりにお風呂場で水遊びしたり、家の中でかくれんぼしたりしてます!

  • victory

    victory

    家の中では遊んでるんですが
    子供が外に行きたいようで(;´д`)

    • 7月21日