※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

辻ちゃん凄いなぁ~4人の子たちと犬も飼っててお仕事もしてて😱お弁当動…

辻ちゃん凄いなぁ~
4人の子たちと犬も飼っててお仕事もしてて😱
お弁当動画見たけど全部手作りヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
唐揚げも朝から揚げてるとか頭上がらない(ー_ー;)
私なんて旦那の弁当前夜に夜の残り詰めて隙間出来たら冷食入れて終わりだよ🤣ご飯は朝旦那が自分で詰めてるし🤣酷いときは全部冷食の時もある😂
この間の長男の遠足弁当はまぁまぁ頑張って唐揚げ(冷食)以外は作ったけどまぁ疲れたしこれ毎日とかやってられない💔しかも私来年からパート始めて仕事するけど余計、家事とか疎かになりそうなんだけどー✋まだ子の弁当だから頑張れるのかな??旦那だったら別?笑← でも太陽くんも素敵なパパさんだもんなぁー。いいなぁー。羨ましい😬
お金もあって家事育児に仕事もして充実してるんだろうなぁ(´д`*)

コメント

チャム

私もインスタ見させてもらってますが、忙しいのに常にキレイにオシャレしてて偉いなぁって思います😭
カメラに写ってない所でYouTubeの編集したり家事したり、相当な努力してるんでしょうね✨✨
私子供1人だし旦那も協力的なのに家事とか要領悪いから常に時間に追われてて…
情けないです😭

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    上の子たちが小学生とはいえまだまだ手はかかるだろうし本当に凄いなぁと思います。
    毎日必死で自分のことは後回しだしすぐストレス溜まってイライラしてきちゃうんで理想なお母さんです😌

• 10月24日