※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウィスパー
サプリ・健康

予定日の前に私の誕生日があって、旦那に何がほしいか聞かれています!今…

予定日の前に私の誕生日があって、旦那に何がほしいか聞かれています!
今ほしいなーと思っているものは毛穴を目立たなくするものです。
私は今まで化粧はきちんとしても、洗顔後のケアはというか、化粧水などは月に数回しか使っていません(^_^;)面倒くさがりで、、、
そのせいか、スッピンだとおでこやほっぺが赤らんでいたり、毛穴やくまがひどい気がします。1番嫌なのは毛穴です。
そこで、みなさんが使ったことのあるもので毛穴が目立たなくなったものはなにかありますか?教えて下さいm(_ _)m
ちなみに肌はオイリーな方かなと思います。

コメント

♡♡

私も安いのしか使ったことなかったですが、先月あたりからクリニークのふき取り化粧水使ってますよ(^_^)毛穴が引き締まって目立たなくなります💓そのあと化粧水や乳液使うんですが、最初はそれだけでもいいと思います✨これから夏だしかなりスッキリします(^^)

これから化粧水買いにいってきますよー🏃笑

まぁぶる

カネボウのsuisaiシリーズで、酵素洗顔パウダーとタイトニングローションを使っています❁
毛穴だけでなく、くすみも取れた気がして気に入っています(o´◡`o)
タイトニングローションは、毛穴そのものを引き締めてくれるので、肌質に関係なく使えるかと思いますよ。

ウィスパー

コメントありがとうございます!
毛穴に効くんですね!
候補に入れておきます(^o^)

買えましたか(^-^)?笑
ドラッグストアなどに売っていますか?

ウィスパー

写真付きのコメントありがとうございます!
毛穴もくすみもなんていいですね!

今商品をネットで調べた時に、タイトニングローションの口コミに、肌が弱いと赤みが出ると書いてありましたが、まぁぶるさんはそうような症状出ませんでしたか(^-^)?

まぁぶる

私も似たような口コミを見て気になっていましたが、今のところ全く異常はありません(^^)
なによりドラッグストアで買える商品なので、使い続ける事ができて重宝してます♡

ウィスパー

そうなんですね!
ドラッグストアで買えるのは助かります(^o^)
旦那と相談してみます!
ありがとうございました(^-^)