※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那にきもいって言ってしまいました。今旦那が20分程時にトイレにこも…

旦那にきもいって言ってしまいました。
今旦那が20分程時にトイレにこもっていて
出てきた後にトイレに入ったら便器に
精子の残骸がついていました💧
オナニーがダメとかじゃないんですけど
妊娠後期に入ってから私が手や口でやってあげてて
私がいる時にわざわざトイレにこもってオナニーして
しかもその直後の残骸を発見してしまって
旦那の顔みて冷静に気持ち悪、、と思ってしまったのと
私いるのに、、と思ってショックで
「精子ついてんだけど。まじきもい!」
と言ってしまいましたm(_ _)m
旦那は平然と拭いといて~と言ってましたが
あー旦那のプライバシーに突っ込んでしまったな…
私は心が狭いなぁという反省の気持ちもあるけど
ちょうどトイレに行きたくて
トイレ長いなぁ~と思って出てくるのを
待ってたところだったので、尚更、
ドアの向こうで1人でやってたのかと思うと
やっぱりキモイわ。と思う気持ちがあって
複雑です。
トイレ行って寝ようとしてたのに
旦那の隣行きたくない…😓
こんなことできもいとかモヤモヤするって
心狭いですよねm(_ _)m
あーー、、でもやっぱキモイわ、、😅笑

コメント

ママリ

えっ全然心狭くないと思います。やるならこっそり、そして自分で出したものは自分で片付けろって思っちゃいます!!やってるのは構わないけど便器についてるのはきもいです😡😡

  • みい

    みい

    やっぱきもいですよね笑
    なんか想像しちゃって😅
    余計にキモ、、って思いましたw共感してもらえてよかったです(´^o^`)

    • 10月23日