※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わっても食べ物の好みが変わることはありますか?私はつわりが収まっても、大好きだったラーメンやパスタ、シーザーサラダが食べられないです。

つわりが終わっても食べ物の好みが変わったり戻らなかったりってありますか?🤔

私はラーメンやパスタ、シーザーサラダが大好きだったんですが、つわりが落ち着いてきた今も食べれないです😳

コメント

ままり

私は産むまでつわりありましたが、食べれるものも増えつつあってもチョコだけは産むまで食べれませんでした💦

ら

産んで一年経ってからやっと悪阻のせいで無理だった餃子、ポテチ、レモン系のお菓子、グミが食べれるようになりました💦

はじめてのママリ🔰

ありますね~。
出産すれば戻るのかもですが、私はつわりのピーク過ぎた頃からお肉ばかり食べたくなっちゃって…赤ちゃんが男の子だからか、完全に味覚というか美味しいと感じるものが変わりました💦
あと、甘いもの大好きだったのに、今はあんまり食べたくないです😂

なな

つわり中からつわり明けた今でもソーセージが食べられません😔

ぶぅママ

私はマックのポテトがいきなり食べたくなり毎日食べたい食べたいって思ってました!笑
あとアイスも毎日食べたいって思ってました😫
逆に食べれなくなったものとかはないです☺️

まいまい

元々肉派だったのに魚派になりました🐟