※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ〜
妊活

20mmの卵胞でhcg注射済み。注射後6時間以内にタイミング取るべきか悩んでいます。19時注射、0時タイミング、間に合うでしょうか?基礎体温グラフもあり。

タイミングは大丈夫だったでしょうか?

10/16(金)の卵胞チェックで20mmのものがあり、hcg注射をしました。思ったよりも成長が早く、D10で注射→タイミングとなりました。早く成長してるなら、受診前にもタイミング取っておけば良かったと後悔しています😣
19時に注射して、その後0時にタイミングなら間に合ってると思いますか?
基礎体温のグラフも載せるので、見ていただければと思います。

よろしくお願いします🥺

コメント

iskf🔰

私は今回排卵(卵胞25㎜)が遅れてたので、排卵誘発の注射を10月1日の午前9時45分にして、午後10時半ぐらいからタイミングをとりましたが、妊娠しましたよ😃🎵前日も前々日もタイミングとれてません。基礎体温表つけときます❗

• さ〜

さ〜

コメントありがとうございます😊
    注射当日のタイミングで妊娠されたのですね✨おめでとうございます!基礎体温表もありがとうございます🙌
    いつも注射の前にもタイミングをとっていたのですが、まさかのD10で注射だったので取れておらず心配していました💦
    でも、お話聞いて少し希望が持てました🥰

• 10月24日
  • iskf🔰

iskf🔰

ありがとうございます😄❗私も注射したあとに先生に「これだけ成長してたら、注射で排卵する前に自然に排卵してしまうかもしれんなー。3日前の精子が生きてたらいいけどなぁ。」って言われて、あー今回はもうあかんなと落胆してたのですが、妊娠したのでさ~さんも可能性ありますよ☺️🎵🎵あと、排卵後の2時間は特に卵子の調子がいいみたいです😺その間にタイミングとれてるかもやし、希望を捨てず待ちましょう🎵
    赤ちゃん来てくれますように❤️

• 10月24日
  • さ〜

さ〜

更に前向きになれるようなコメントありがとうございます🥺
    hcg注射によって排卵してくれたのならば、タイミングは合っていたと思うので、私も自然に排卵していない事を願ってます💦
    ありがとうございます❤️

• 10月24日