※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりパンマン
妊娠・出産

妊娠初期で服がキツく、つわりで苦しい。仕事でも着れるマタニティ服や大きめの服のインナーについて相談。2人目も早くお腹が出る。

妊娠前からお腹が出ていたので、初期ですが服がキツいです😭😭😭😭
つわりもあり、お腹やみぞおち辺りが圧迫され、苦しいし気持ち悪いです。お腹だけでなく、胃の辺りから出ています。
1人目妊娠時のマタニティは、足が太くなったので合わなくなった気がします…
ブラ、パンツ、ズボンやトップスなど、どのようにしていますか?
具体的にどこのどんな服とか教えて頂けると助かります。
仕事は事務で私服なので、仕事でも着れそうな服がいいです。
マタニティでなく、大きめの服を買うという場合、中のインナーは何を着てるか教えて欲しいです。

2人目はお腹が出るのが早いとも言いますが、太り過ぎなのか、なんなのか、胸の下から中期〜後期並に出ています。

コメント

なち

私はマタニティ服高いし、しまむらとかで大きいサイズ買ってきてました!
下着だけはマタニティ用でサイズも2サイズくらい大きいの着てました!
ブラジャーは西松屋のテロンテロンのやつ(3着で1000円くらいの)に授乳パットつけて着用してました!
締め付けもなくてつけてる感じしなかったのでめっちゃ楽でしたよ!