※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
妊活

7月4、5日に排卵出血があり、生理予定日が過ぎても来ていない状況です。排卵後に生理が遅れることはあるでしょうか?

7月4、5日ぐらいにおりものにごく少量血が混ざってピンクのおりものが
2日ぐらいで収まりました。
7月6日に子宮がん検診に行く予定だったので
相談したところ
今回は右から排卵した跡があり
子宮内膜も厚くなってきてるから
排卵期出血だろうと言われました。
排卵予定日が7日だったので
生理予定日としては本日21日の予定なのですが
まだ来てません。
病院に6日に行った時は排卵済みと言われたのですが
排卵日から生理開始が遅れる事はあるんでしょうか⁇

コメント

すにっち

妊娠の可能性はありませんか😃?
生理日から使える検査薬もありますよ✨

排卵あっても、ホルモンバランスの影響でずれることはありますよ😅
私はしょっちゅうです😅
基礎体温とおりものから、この辺で排卵と目星はつけてますが😁💦

ストレスためないようにして、ゆったりとお過ごしくださいね🍀

  • キラキラ星

    キラキラ星

    妊娠してたら嬉しいですが
    いつもフライングして
    陰性なので
    もうちょっと待ってから
    調べようかなと思ってます^ ^
    排卵後から生理までの日数は14日前後と
    決まってると聞いたのでちょっと期待してます💪🏻💪🏻

    • 7月21日