※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
子育て・グッズ

1. 仕事をしている方は、お弁当作りが大変なことがありますか? 2. 作れない時はどうしていますか?園児はお弁当必須ですか? 3. 前日の晩ごはんを詰めたり、冷凍食品を入れたりしていますか?

園に毎日お弁当を持って行かせなきゃいけないママさんにいくつか質問させてください!

1.仕事してますか?してる方はお弁当作りバタバタと大変ですか?😭
2.どうしても作れないときとかはどうしてるんですか?大人はパン持っていくとかできるけど、園児ってどうなんでしょうか?何が何でもお弁当ですか?
3.前の日の晩ごはんを詰めたりしてますか?冷凍のものも入れたりしますか?

箇条書きでかまいませんので教えてください😭😭

コメント

咲や

1専業主婦です
2週4お弁当、水曜日はおやつです
学期に1回位業者弁当が出ます
3残り物、冷凍食品多用しています
旦那も弁当なので、ついでに私もお弁当にして3人分詰めています
冬は幼稚園でお弁当を温めてくれるので、時々ご飯に冷めてても食べられるレトルトカレーかけてます