※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
お金・保険

農家で給料が入らず、義理父に相談できず悩んでいます。パートを考えています。同じ状況の方いますか?

農家に嫁いだ方いますかー?今は義理父、母、義理祖父、祖母、旦那でやってますが主は義理父です。今日は給料日でした。入ってませんでしたwよくありますが…ちなみに先月も入ってませんでした。うちに貯金があると思ってるのか、そんな余裕どこにもないのに。収入がないのは分かるんだけどキッツイなーwそのくせ、農家は飲み会が多い!ちなみに私は一切手伝ってません。手伝っても給料貰えないときついので1月からパートに出ようかと考えています。同じような状況で給料入らない方いらっしゃいますか?義理父とかには言えないですもんね。働いてもないのに…旦那に言っても収入ないから仕方ない!て言われます。まあ、それを言われたら終わりですww

コメント

66

大工兼農家です!
手渡しなので給料日にもらえないこともあります!笑笑

• エルサ

エルサ

給料日にってことは遅れてはもらえるんですよね?😇一年経とうが貰えません🤣🤣

• 10月23日
晴日ママ

農家に嫁ぎましたが旦那が脱サラして始めました🤣
その後義父母も始めた感じです😳
飲み会なんてないです!
部会で年1回あるかなってかんぎです

• エルサ

エルサ

そうなんですか😆儲かってるなら羨ましいです☺️👏
    うちは田舎だからですかねぇ😢

• 10月23日
  • 晴日ママ

晴日ママ

儲かっては無いです🤣
    うちもド田舎ですよ🥺
    収入は
    収穫期だけです!笑笑
    給料制
    でもそれじゃ生活出来ないですよね🤔
    旦那さんにどうやって生活するの?って聞いてみたいです笑笑

• 10月23日