
コメント

うみ
年末調整の書類なら、保険や住宅ローンの残高の書類のことではないでしょうか?
領収証は医療費控除で、また別の話かと思います。
仰られている毎回の領収証ですが、保険証の発行元から医療費のお知らせとかもらってませんか?
それでも対応できるかと思います。
間違っていたら申し訳ありません。

ユウ
医療費の領収書は自分で管理して2月以降に確定申告ですよ😊会社ではできません。
あと、領収書がある分しかダメです。提出義務はなくなりましたが長期間の保管義務と、指示があれば提出が必要です。明細を作らなければいけないので、いまあるだけでもかき集めておく方が申告シーズンで慌てずすみますよ👌🏻
-
めめ
ありがとうございます!
確定申告かぁ…半ば諦め系です。
遅くなって申し訳ないありません💦- 10月27日
めめ
遅くなって申し訳ありません💦
ちょっと見てます笑笑
ありがとうございました😊