※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいい
ココロ・悩み

バス停で子供を待っている間にスマホでアダルト動画を見られてしまった。ママさんに見られたらどう思われるか心配。

変な話です。。不快に思われたらすみません。。
こどもをバスまで迎えに行って同じバス停の子と少し家の近くで遊んでいました。
その子のママさんとこどもたちが遊んでいるのをみていて、スマホで時間を見ようと画面をひらいたとき車が来たので、車を見ていました。
スマホに目線をうつすとアダルト動画が。。
あわてて消したのですが、ママさんがもしちらっとでも見えてしまっていて変に思われたらどうしようとあとから不安になりました。
仲良しという程ではなく、お互い敬語で少し話をする程度のママさんです。
噂話などする感じの人では無いと思います。
もし見られたり見えてしまった時どう思いますか。。?

コメント

雪見大福

人の携帯の画面は見ないようにするのがマナーかなと思うのできっと見てないとは思いますが、
もし万が一私がお友達ママさんのそのスマホ画面を見たとしても全然気にしないので大丈夫です😊‼︎

• ちいい

ちいい

回答ありがとうございます!
    大丈夫と言っていただいてちょっとほっとしました💦
    そのママさんも気にしないママさんであってほしいです😭

• 10月23日
なと

ごめんなさい、笑っちゃいました🤣🤣👍
なんでアダルト動画がついてたんですか?🤣

私が年上ママさんだったら、冗談で
「なにエッチなの見てんのー🤣🤣」て、その場で言っちゃいそうです🤣👍

• ちいい

ちいい

回答ありがとうございます!
    笑い飛ばしてくれたほうがいい気がします😭
    何かしら誤魔化せばよかったかなとか思ってました。
    ママさんの歳は知りませんがたぶん年下です。
    私自身がコミュ障で、最近少し話せるようになっただけで、冗談も言い合えるような仲でも無いです。
    表面上の付き合いだけです。。

• 10月23日