※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまやま
ココロ・悩み

幼稚園で無視される理由や、小学校のママ同士の関係について気になることがありますか?

幼稚園で挨拶しても無視する人って何なんでしょうか?こどもが年少の時同じクラスのママがいたのですが、年度途中でこちらから挨拶しても
睨まれるように。
今はもうクラスも違うしいいのですが。
お互い連絡先も違えば、バス通園なのでほぼ会う事が事がない方なので。悪い噂話でもされたのかと思ってます。
小学校のママ同士でも、無視とかはあるのでしょうか???

コメント

k

大人として恥ずかしくないんですかね!?
睨むとか最低な親ですね。

そういうくだらない大人はどこに行っても少なからずいる気がします。
そういう人に限って「お友達と仲良くね!!」とか言って、どの口が言ってるんじゃー!!って思います😑

  • やまやま

    やまやま

    睨まれて話かけないでという雰囲気ですね。
    一回目に挨拶した時気付かなかったので、確認の意味でもう一回挨拶したら、やはり無視された事がわかりました。

    • 10月23日
deleted user

います!
うちは逆恨みみたいな感じです💦
挨拶してもボソッと冷たく返ってくるか無視です😅
他の人には笑顔で挨拶してます😂
しかも夫婦揃って睨みつけてくるので怖いです、、

  • やまやま

    やまやま

    相手の旦那さんまで睨んでくるとか恐ろしいですね。大人げないですね。

    • 10月23日
ままり

何か僻みみたいな事があったとかですかね🤔
絶対どこにでもいますね。
そういう人!!
事務的に大人としての挨拶だけしとけば良いですよ🥺

  • やまやま

    やまやま

    やはりどこにでもいますよね。挨拶だけしておきます。
    その人とは小学校の学区違うので、良かったです。

    • 10月23日
はじめてのママり🔰

無視する人今のところいません✋
というか大人として子供のいる親として挨拶は基本だと思います。こちらも無視するのはよくないので、こちらは気にしてませんよーみたいな感じにして挨拶してたらいいんじゃないですか😊

  • やまやま

    やまやま

    挨拶は基本ですよね。気づかないふりと無視されてびっくりしました。小学校でもし無視されるような事があっても最低限の挨拶だけはしておきたいです。

    • 10月23日
てんし

その程度の仲の人を無視して睨みつけるって
私なら絶ったいできないです😢💦💦
旦那と浮気してたくらいの事がない限りww


私だったら、数名味方を作っておいて
(睨まれるこを相談)
そいつのLINE知ってれば
私なにかしました?って送っちゃいます。
むかつくので。

読んでるだけで腹たってきます💦



うちの母は
兄が中学生のとき、兄が友人を叩いたか何かで
ママ友とトラブルあったみたいです。
いつになってもあるんでしょうね💦

  • やまやま

    やまやま

    原因が分からずです。こども同士で何かあったのかもしれないですが。
    顔見れば挨拶程度の人ってだけなので
    本当にびっくりです。

    • 10月24日