※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

PMSってどんな症状ですか、、?今までは生理痛も重くなく、1日目に腰が痛…

PMSってどんな症状ですか、、???

今までは生理痛も重くなく、1日目に腰が痛くなるくらいでそれ以外に不快なことはありませんでした。。

今回、生理前が絶賛体調が悪いです。
まず胃のむかつきがすごくて夜寝つけませんでした。
体がだるくて、熱が出た時みたいな怠さで動くのが億劫です。
あとは腰がすっごい重くて痛いです。

同じような方いますか??
産後生理が始まって1年弱経つのですが
いきなり体質が変わってしまったのでしょうか、、?😭

コメント

deleted user

PMSと診断されて
ピル服用しています!

症状の違いは
個人差があるので
この症状だからPMSだ!
とは言い切れないと思いますが、
私の症状は
生理前1週間と生理期間中の
嘔吐、激しい胃痛、吐き気、
この期間は飲み食いができません💦
ほとんど気持ちわるくて
嘔吐してる状態です💦
私は出産前から現在もですが
産後に体質が変わって
PMSになることもあるので
生理前なら特に、
婦人科の受診されても
いいかと思います💦