※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子が抱っこでしか寝ない。お昼寝は短くて困っている。何か良い方法があれば教えてほしい。

もうすぐ3ヶ月になる女の子の育児をしています。

抱っこでバランスボールに乗らないとお昼寝してくれず
寝ても1回30分〜1時間程度です。
起きていて機嫌が良い時間はなるべく遊んであげたいので
寝ている間に家事をしたいのですが、
抱っこでしか寝ないので困っています。

放っておくと咽せるほど泣いてしまって
疲れてセルフねんねしそうな雰囲気はありません。
夜はセルフねんねしているのですが、、、。
お昼は抱っこで短時間しか寝ない子だと諦めるべきなのか、、
何かいい方法があれば教えて頂きたいです。

コメント

kahomin

全く一緒です!!全く同じ状況です!!😂
ずっとお昼そんな感じですか??💦
娘は3ヶ月になる手前ぐらいからそうなってしまって😂
睡眠退行かなー?と思って、その間はしょうがないかなってなってます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくら可愛いとは言っても、大変ですよね😭😭疲れ様です🙇🏻2ヶ月になる前からこんな感じで...💦成長を見守るしかないんですかね😫お互い頑張りましょう!💕

    • 10月23日
  • kahomin

    kahomin

    大変ですよね~😭😭お疲れ様です!!
    頑張りましょう~💜💜

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

うちもお昼寝全然しなくなりました。夕方にやっと寝るって感じです。日中は結構ぐずぐずの時間長いので、バウンサーに頼ります!あと、うちの子はチャイルドシートに乗せてドライブ行くと寝てくれます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方は長く寝てくれるんですか?✨
    バウンサー良いんですね☺️そういうグッズに頼るのも一つの手ですね!検討してみます🙇🏻💕

    • 10月23日