※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

【トイレットペーパー🧻】これ使ってる方いますか?コロナで在宅勤務の旦…

【トイレットペーパー🧻】
これ使ってる方いますか?
コロナで在宅勤務の旦那がめちゃくちゃブリブリマンです💩😅
そしてペーパー取り替えないんです😣💦💦
気づかないらしく…。。。
名もなき家事が多くて少しでも楽をしたく導入しようか検討してます🧻

使ってる方いくらで買ってますか?

ネットで買おうか、
もうすぐ引っ越す新居の側にあるドラッグストアが
スギ薬局なのですが
売ってるのかな〜
うちの側で買いだめした方がいいかな〜と迷ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

先週から使い始めました!うちはシングルですけど。お店で買ったんですがコンパクトなので他の買い物した物も自転車に積めたんで感動しました。笑
ちょうど1週間経ちましたがまだまだあります!
私は他にいいものが見つからない限りリピートする予定です!