※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家事・料理

今更なんですが、洗濯のワイドハイターとかって洗剤のところにいれるん…

今更なんですが、洗濯のワイドハイターとかって洗剤のところにいれるんですか?洗濯物にふりかける?んですか😂?いつも前日お風呂終わりにお風呂の水をためてそこにワイドハイターいれて軽くまぜてつけ置き?的な感じにして朝洗剤、柔軟剤いれてまわしてましたが、みなさんはワイドハイターどんな感じでつかってますか?

コメント

(22)

そういえばワイドハイター洗濯機に入れたことありません、、、💦
私も、ありんこさんと同じで、汚れたものやつけ置きしたいものを手洗いで洗ってつけ置きしてから、洗濯に混ぜてます😊☘️

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます😊

ですよね!笑
    でも液体洗剤のところにいれても大丈夫みたいですね!
    今度やってみます😆

• 10月23日
ももんちゃん

粉末ワイドハイターは臭いが気になるタオルはぬるま湯に溶かしてつけ置きにしか使いません💡

液体は予洗いしたあと直接そのままかけて少し置いてから洗濯したり、汚れがひどくなく普段使いとしては洗濯機の液体洗剤入れるところに入れてます🙆‍♀️

• ありんこ

ありんこ

そうなんですね!
    液体洗剤と一緒にいれるスタイルやった事なかったので今度やってみます😋

• 10月23日

私は普通に洗濯回すときに、粉末用洗剤のとこに入れちゃってます🥰

• ありんこ

ありんこ

そうなんですね!
    次からやってみます💜

• 10月23日