※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

朝起きたら子どもが風邪をひいてました。病院で薬をもらいましたが、鼻…

朝起きたら子どもが風邪をひいてました。病院で薬をもらいましたが、鼻詰まりがひどくて抱っこじゃないと寝ません💦(←今ちょうど昼寝タイムです)ベポラップ系は効きますか?
あと、私に子どもの風邪が移る前に栄養ドリンクを数日飲みつづけてみようと考えたのですが、みなさんのおすすめありますか?

コメント

タロリ

ベポラップききます!

咳が出るなら足の裏、
鼻づまりなら胸元に塗るのが効きました🥰

栄養ドリンクではないですが
私はいつも葛根湯飲んでます🤭

• m

m

ベポラップの口コミありがとうございます♪さっそく午後に買いに行ってこようと思います!
    葛根湯もアリですね(^^)ついでに見てきます。

• 10月23日
みりりん

大丈夫ですか?寒くなるし朝起きたら空咳💦とかありますよね。。、ベポラップ使った事ありますが、喘息になっても嫌だし耳鼻科行きますかね(><) 私は子供が体調崩したら常にマスクします!私たちが倒れたら終わりですもんね(><)気をつけてくださいね!!

• m

m

昨日までなんともなかったのでビックリです💦自分がしんどくならないように気を付けながら頑張ります!コメントありがとうございます♪

• 10月23日