※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ina
妊娠・出産

15w4dの初マタです。お腹が大きくなり、胃痛や横腹の痛みが気になります。カフェオレは大丈夫でしょうか?500mlのペットボトルはやめた方がいいですか?

現在15w4dの初マタです!つわりもなく順調にここまで来ましたが最近はお腹が少しずつ大きくなったからなのか胃痛や横腹がチクチクする時があります(´・ω・`)
赤ちゃんに何か起きてるのか不安です💦

妊娠中でもカフェオレ飲んでも大丈夫なんですか?
ちなみにいつも500ミリのペットボトルを買っちゃってますΣ( ̄ロ ̄;)
やめた方がいいですか?

コメント

なぁなん77

胃痛は数回ありました。横腹はないです(;^_^A

カフェイン入りは1、2杯は大丈夫みたいですよ~!
カフェオレ、妊婦用の売ってますよ西松屋で(≧∇≦)
私は、ボスのデカフェを牛乳で割って飲んでます。1日2杯。

• ®️ina

®️ina

胃痛はあるんですね(´・ω・`)安心しました!💦

西松屋行ってみます(*゚艸゚*)✨
    牛乳で割るって発想なかったです!今度実践してみます!!
    回答ありがとうございます((* ´艸`))

• 7月21日
  • なぁなん77

なぁなん77

なんでか、胃痛ありますが気にしなくても大丈夫かなと思ってました(笑)

西松屋何気にいいですよ!うちは西松屋しかないので西松屋しか行けてませんが。
    毎日骨太の牛乳で、カルシウムとりつつ好きなコーヒーもカフェインレスなので気にせず飲んでます(≧∇≦)

• 7月21日
  • ®️ina

®️ina

気にしすぎも良くないですよね(´・ω・`)
    なんとかなるって思って過ごしてみますw

早速今度のお休みは西松屋に行ってきます★!いろいろ売ってて欲しくなっちゃうだろうから行かずにいましたがそろそろ行こうかなっ((* ´艸`))

参考にさせていただきます♡!

• 7月21日
tomo5808

私の通ってる病院の先生は、コーヒーはリラックス効果もあるし飲んでいいと言ってました(^^)
カフェインレスのコーヒーをわざわざ買わなくても良いよ、とも言ってました!
でも甘いものには厳しいので甘いコーヒーは飲み過ぎ注意って言われるかもσ^_^;

• ®️ina

®️ina

回答ありがとうございます(*゚艸゚*)
    そおーなんですね!✨
    最近頭痛もあるのでリラックス効果があるとすごい助かります!
    飲みすぎない程度なら問題ないんですね(*・ω・*)
    ペットボトルで買って半分ぐらい飲んだらやめたりしてみようと思います!!
    ありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶

• 7月27日