※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナンシー
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子の離乳食後のうんち漏れに困っています。漏れるパンツの問題で、ムーニーが良いと感じています。オススメやアドバイスをください。

お世話になってます‼︎

現在6ヶ月の女の子がぃるんですが、離乳食を始めてから朝の離乳食後のうんちの量が増えました...‼︎

それで、ょく漏れて困っています(T_T)

今はパンツタイプで寝返りかハイハイのを買っています。漏れる場所は脇のギャザーの部分からが多いです(T_T) GooNとパンパースはギャザーが薄めでダメでムーニーはギャザー部分が少し厚めになってたので良かった気がします。

皆さん、オススメやアドバイスをお願いします‼︎‼︎

コメント

マリママ

テープタイプのほうが漏れないので、うんちが出そうなときだけテープタイプのにしておくといいですよ(o^^o)

うちはムーニーのパンツタイプでしたが最近下痢気味で漏れて漏れて困るのでテープタイプに戻したら漏れなくなりました!

• ナンシー

ナンシー

意外です‼︎マリママの方法試してみます✨
    ぁりがとうございます❤️

• 7月22日