ムーミン
レンコンと明太子とマヨネーズ和えたものも美味しいです😋
昼間でも寒いですね❄:;((>﹏<๑));:❄
今日は煮込みラーメンの予定です( ゚∀ ゚)
ままりん
薄くスライスして揚げ焼きして甘辛く味付けたのおいしいですよ✨
今日の夜ご飯はチキンのトマト煮で、お昼はどうしようか迷い中です😂
ララ
さつまいもれんこんが、美味しくて最近お気に入りです!
はなまる
レンコンさっと湯がいてツナマヨ+めんつゆ少々で和えてサラダにしてもおいしいですよ!きゅうりや人参いれて彩りプラスするのもアリです🙆
夜ご飯、豚肉な気分だけど、何にするかは未定です 笑
チョコ
レンコン人参鶏モモを、醤油、みりん、砂糖で甘辛く炒め煮するのも美味しいです😊
これは栗原はるみさんのレシピ参考にしてます!
夜ご飯はまだ未定です😂
食材ないので買い物行かないと…雨の日は面倒です☔️
ぴこ
れんこんのマヨ唐揚げ、おかずにもおつまみにもおやつにもなりますよ☺️
コメント