※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

販売員をしており現在育休中で来週から復帰予定でした。突然昨日、コロ…

いつもお世話になっております。販売員をしており現在育休中で来週から復帰予定でした。突然昨日、コロナにより2月には店を閉めると全員通達がありました。
私は最近ずっと離婚も考えていましたが、もしかして経済的にやばいよね?離婚考え直す?勿論就活はするけど、、?生活保護とか? とめちゃくちゃ考えてますが頭が回っていません…
とりあえず今から市役所に行きますが、このタイミングで離婚するのってまずいですかね…どうにかなりますよね?
ちなみに離婚原因は旦那の浮気です笑
再構築を試みましたが私の体調が良くならないのでやっぱり離れた方が心身に良いと判断しました😣

コメント

つい

離婚してもしなくても就職活動しなければならないのは変わりないので…離婚後に暮らす場所と当面の生活費があるならずんさんの健康優先で離婚した方がいいかな?と思います😀保育園とかは一般的にシングル世帯の方が入りやすいですし。
離婚後の生活の目処が全く立たないなら、私なら半年〜1年くらい耐えて準備するかもです💦