※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目の妊娠検査薬が陰性。不育症の原因は分かるが次の妊娠ができず、周りの人は普通に妊娠できているのに不安。

最後の流産から半年。化学流産から2ヶ月。
(不育症で流産を繰り返しています。)

排卵検査薬でタイミングもバッチリなはず!
そんな高温期10日目の今朝妊娠検査薬するも
真っ白な陰性でした、、、

いつも流産のときは高温期10日目には
薄っすら陽性がでるのに今回は真っ白。

やっと不育症の検査して原因わかって
次からアスピリン&ヘパリンで対策取れると
思ったら次は妊娠できない。

周りの人は普通に妊娠出産できてるのに
なぜ私にはできないの〜。

って質問ではなくてすみません、、

コメント

🍑🍑

私も同じでした!
心拍確認後の流産を2度連続で繰り返し、その2回はすぐに妊娠できたのに、次の妊娠は排卵検査薬、基礎体温ばっちりでもかすりもせず😓💦

本当に辛いし、焦るし、ストレスですよね‥。
どうしても早く次に進みたくて、卵胞チェックにも通い、薬や注射もしてもらいましたが、それでもダメで💦

そんな中、コロナで積極的な不妊治療はしない、と病院から話があり、おいおい‥もういいわ!と、あまり考えすぎないように、病院へ通わなくなった瞬間に妊娠しました🤔笑

私もアスピリンだけですが、服薬していて、初めてここまで育ってくれています!

化学流産は経験がないのですが、もし私があの時経験していたら‥と思うと、相当落ち込むと思います😢😢😢

はじめてのママリ🔰さんにも、可愛い赤ちゃんが来てくれますように‥私も祈っています🙇‍♀️✨

deleted user

私も不育症が分かってからなかなか妊娠しなくなったので気持ち分かります〜😢
(不育症分かる前はわりとすぐに妊娠してました)

私の場合は流産がきっかけで卵管が詰まっていたらしく、卵管造影で卵管のクリーニングが済んだら妊娠できました。

はじめてのママリ🔰さんにもベビちゃんがやってきてくれることを願っています😌

あや

私も流産を繰り返しており
来月で流産から半年です!

私も検査をしアスピリンで
対策を取れるとの事でしたが
妊娠出来ず😢

すごくわかります。
周りの人は普通に妊娠出産しており、なぜ自分ばかり流産を繰り返すんだろうと思います。
SNSにも普通に妊娠中の事を載せている人を見ると、
自分は何度も流産しているので出産するまで心配でそんな事も出来ないな〜。と羨ましく思います😨

不育症って辛いですよね😢

お互い赤ちゃんが来てくれるのを信じて頑張りましょう😭✨