※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama
子育て・グッズ

1歳の子が3週間前から咳や鼻水が続き、37.4℃の熱が出ています。咳き込んで呼吸ができない状況があり、心配です。対策として授乳クッションで頭を高くし、加湿器を使用しています。他にできることはありますか?

1歳の子ですが3週間前くらいから咳、鼻水が続いています(>_<)
何度も通院していますが特に異常なしでカルボシステインを飲んでいます。
熱は出ていませんでしたが今日は保育園で37,4℃が続いていたようです。

先ほど寝ていて急に大泣きして咳き込んで、痰が絡むからか一瞬呼吸ができていない?ような感じがあり焦りました。
むりやりお茶を飲ませて一旦落ち着いてまた寝ましたが咳をしています。

気になって寝られません💦
授乳クッションで頭を高くして加湿器つけています。
他に出来ることはありますでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ

それだけ続くならアレルギーかなと思います🤔💦
花粉やハウスダストのアレルギー検査してはどうですか?

• K.mama

K.mama

コメント頂きありがとうございます🙇
    お返事遅くなり申し訳ございません(>_<)

保育園のクラスの子ほとんどが咳、鼻水を出していて少し良くなったかな?と思ってもまた新しい菌をもらってくるようなんです😭
    今日病院に行くのでアレルギーの件、聞いてみます🙏

• 10月23日