※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日起こった出来事なんですが旦那の祖母は祖父(脳の病気で呂律が回らな…

今日起こった出来事なんですが

旦那の祖母は祖父(脳の病気で呂律が回らない、認知症、1人では歩ける)の介護を家で1人でしているのですが
その祖母から電話がきて特に用件があった訳でもなく

電話の内容は
じじが〇〇(息子の名前)みたいだ!
さっきはうんち部屋になげられた本当に〇〇みたいだ!
家に誰も来なくて大変だ😅
ほら!電話に出ろ(祖父にむかって怒鳴ってる)
といった感じで
意味不明だし頭にきたので切りましたが

息子はそもそもそんな事したことないし
なのになんで祖父と同じにされるのか意味不明だし
まず祖母が祖父の行動に対して怒っているのに
その行動が息子みたいだってことは
普通に息子に対しての侮辱ですよね?
しかも同じ事息子もしたならまだしも、
まったくしたこともないのに😓

義母に電話すればいい話なのに
赤ちゃん育ててる私にいちいち電話してきて
ストレスのはけ口にしないで欲しい。私が倍ストレス💦

コメント