※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那と離婚するって話になり、言い合いになって「お前の顔なんかもう二度…

旦那と離婚するって話になり、言い合いになって「お前の顔なんかもう二度と見たくねえ!!!」って言われて、そのまま出ていったんですけど、次の日から毎日家に帰ってくるし一緒の布団で寝るしいつも通りすぎて、え???って感じです。会話はしてないですけど。
LINEの設定している曲も女々しい感じの洋楽の曲に設定していて、なにを考えているんだ???状態です。
旦那の考えてることよく分かりません🥺🥺🥺🥺🥺

コメント

ママ

離婚する感じじゃなさそうですね😅💦
ごめんって言えば機嫌治るんですかね?

  • みゆ

    みゆ

    簡単にはなおらないと思います🥺
    ほんとになに考えてるんだかさっぱりです🥺

    • 10月22日
  • ママ

    ママ

    男のプライドですね💦
    怒りのままに言うから本心ではないんでしょうね❗️
    冷静な時に離婚しようって言われたら焦ると思いますよ💦

    • 10月22日
  • みゆ

    みゆ

    プライド高いですよね、、、
    そして小さいことでキレだす、、

    • 10月22日
  • ママ

    ママ

    プライド高いと沸点も低いんです💦

    • 10月22日
  • みゆ

    みゆ

    あ〜!!なるほどです!!!!
    もうちょっと平和に生きたいです😫

    • 10月22日
  • ママ

    ママ

    そしたら、キレたときは何も言わずにほっとくといいですよ😊✨
    火に油を注ぐことになって余計喚くので💦
    むかつきますけどね❗️

    • 10月22日
  • みゆ

    みゆ

    そうですね、ほっとくことにします😫
    我慢できない時がありますが笑

    • 10月22日
  • ママ

    ママ

    我慢できない時は、いない時に枕を殴りつけて❗️笑
    私も前の夫で経験済みですー💦何も言ってないのに殴られたりプライド高すぎて俺の言うこと聞けって感じで散々でしたー💦
    みゆたろすさんちはそんな人じゃないと願います✨

    • 10月23日
  • みゆ

    みゆ

    殴られたり!?!?😳
    こわいこわい、、そのときは大丈夫でしたか??😭
    暴力は今のとこないので大丈夫だと信じてます、、

    • 10月23日
  • ママ

    ママ

    痛いです😅笑
    痛すぎて無言😅そしてなんで殴られたんってタイミングでグーが飛んできます💦笑
    つまり物申すこともなく喧嘩にもならないんですよ💦
    日々が怖かったです❗️笑

    と今となっては笑えるくらいいい旦那と巡り合えてよかったです😊

    私の愚痴になってしまってごめんなさい💦

    • 10月23日
  • みゆ

    みゆ

    暴力はこわすぎます、、わたしならムカついてやり返しちゃうかもしれません、、、負けたくない( •᷄ὤ•᷅)
    いい旦那さんと出会えて良かったですねほんとに😭😭😭
    大丈夫ですよ!!

    • 10月23日
  • ママ

    ママ

    ところががたいがよくて勝てない感じで😨

    本当今の旦那は神様みたいです笑

    みゆたろすさんちも変わってもらうなら今なのでゆっくりとしつけていくといいです❗️
    気づかない感じにじわりじわりと笑
    仮面ライダー電王の世代?

    • 10月23日
ポン

思ってもないこと言っちゃったな〜
普段通りに生活して、あのこと無しにしてもらえないかな〜忘れてもらえないかな〜
って感じなのかな?って思いました😌
あくまでも私の考えですけど😂

  • みゆ

    みゆ

    いつも怒りがMAXになるとカッとなってすごいこと言い出すんですよ、、よく分かりませんね🥺

    • 10月22日
deleted user

離婚まではいったことないですけど、大喧嘩するとうちの旦那もそんな感じです😹あとから冷静になって謝ってくることもあります(笑)昔からそうなので、その時の感情で言わないでと言っているんですけど中々直らないです…😅

  • みゆ

    みゆ

    やっぱり男の人ってカッとなると口が止まらないんですかね、、?

    • 10月23日