※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ♫
子育て・グッズ

娘のお弁当のおかずがマンネリ化しています。簡単で子供が好きなおかずを教えてください。提供されているメニューはミートボール、ポークビッツ、卵焼き、カニかま、ちくわのピザ風、ブロッコリー、ミニトマト、さつまいもの甘煮、冷凍のエビカツやポテトです。

年中の娘がいます!
お弁当のおかずがマンネリ化してます。。

簡単おいしい!お子さんが好きなおかず教えてくださいm(_ _)m

ちなみにうちは
ミートボール、ポークビッツ、卵焼き、カニかま、ちくわのピザ風、ブロッコリー、ミニトマト、さつまいもの甘煮

あとは冷凍のエビカツやポテトなど、、です(^^)

コメント

白米

からあげ
えだまめ
コーン
うずらの煮卵

をこの間遠足の時に入れました😀

• まよ♫

まよ♫

お返事ありがとうございございます!
    枝豆ってピックに刺すの難しくないですか!?イーーッてなっちゃいました💦

コーンはそのままカップにバラバラバラーと乗せる感じですか?

• 10月23日
  • 白米

白米

えだまめピックに刺したこともありますが、この前は冷凍のをそのまま入れてみました🤣

コーンはバターで炒めたのをカップに入れて小さいスプーンつけときました🥄

• 10月23日