※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供がチャイルドシートから抜け出してしまうので困っています。対策がわかりません。何か良い方法はありますか?

1歳7ヶ月の子、チャイルドシート抜け出すんですが何か対策ないですかね😭😭

抜け出し防止のやつしてもダメでした。携帯でYouTube見せても短時間しかもたないし、お菓子は食べ終えるとすぐに脱走します。

この際、助手席に付け直して手で押さえられるようにした方がいいんですかね?でもそれだともし抜け出した時危ないですよね😭でも後部座席で抜け出してしまった時にもし急ブレーキとか事故にあったりとかしたらそれも怪我のリスク高いですもんね😭
正解がわかりません!!

なにかいい手立てはないでしょうか?本気で悩んでいます😭

コメント

はじめてのママリ

ベルトのとこスカーフで縛ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供は2歳1ヵ月ですがとりあえずまだ一度もスカーフ取られちゃったりとかはなく、抜け出し防止できてます🙌

• 10月22日
  • たまご

たまご

コメントありがとうございます😊 スカーフですか?!普通の片結びですか?思いつきもしなかったです😳💡

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スカーフを2つ折りにしてできた輪にヒラヒラしてるほう通す感じなんですけど、この説明で伝わりますかね😭
    もし分からなかったら【スカーフ カバン 一本結び】とかで検索してもらえたらやり方出てきます!

• 10月23日
おたふくなんてん

これはあなたの命を守るもの。私はあなたに死んで欲しくない。生きていて欲しい。だから抜け出そうとしないでね。

と説得を何度かしたら抜け出さなくなりました😇

• たまご

たまご

コメントありがとうございます😊
    言葉で分かってくれますか?🥺うちはまだまだ言葉では全く理解してくれません😭

• 10月22日