※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
子育て・グッズ

もう少しで7ヶ月になる女の子の母です。10月1日から保育園にら娘が…

もう少しで7ヶ月になる女の子の母です。
10月1日から保育園にら娘が通っていて
先週から私も仕事が始まりました。
仕事が始まるまでは最初のうちは慣らし保育で3時間くらいで
徐々に長くしていった感じです。
仕事始まるまでは、ミルクを一回に180くらいは飲んでいました。でも、ここ1週間は40とかくらいしか飲んでくれません😔
離乳食も少ししか食べないです。
保育園でもお昼の離乳食は残しているようです。
保育園でのミルクもだんだん量が減ってきています。
常に眠そうにしています。鼻風邪がずっと良くならないことも原因なのかと思うのですが
あまりの飲まなさすぎて心配です😔
寝る前もあまり飲まないので夜中も2回起きるようになりました。起きてミルク飲んでも少しですぐ眠くて寝ちゃう感じです

さすがに、働き出したので2回起きられると私も仕事中眠くなってしまいます😔
どうしたらいいのでしょうか?
環境が変わったことも関係しているのでしょうか?
私もどうしていいのかわからなくて疲れてしまいます(´•̥ω•̥`)

コメント