※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばワン
お出かけ

ハンドメイドジャパンに行ったことある方、いらっしゃいますか?今週末、…

ハンドメイドジャパンに行ったことある方、いらっしゃいますか?

今週末、ビッグサイトで行われるハンドメイドジャパンに行きたいと思っています。

5ヶ月の息子が居るのですが、抱っこ紐のみか、ベビーカー&抱っこ紐で行くか悩んでいます。

行ったことある方、いらっしゃいましたら、どのような雰囲気が教えて下さい☆

ベビーカーで来てる人は居ますか?
また、ベビーカーが通る余裕はありますか?

母も一緒に来てもらうので、出店のブース内には入らず、その都度通路で待っていてもらおうと思っています。

コメント

眠れるそねこ

ビックサイトですが、車で行かれますか?
電車だと会場までがかなり遠いので、赤ちゃん連れだとかなりキツイですよ💦

あと会場も結構混むことが想定されるので、ベビーカーはオススメしません!
抱っこ紐だとしても広い会場を連れて歩くのはしんどいと思いますし、外でお母さんと待っててもらうにしても、人が多いのでベンチの空きもなかなかありません😫

• しばワン

しばワン

コメントありがとうございます(*^_^*)
    ナント‼︎そんなに激混みなんですね、、、
    完全にナメてました。。
    母ではなく、旦那と行くことになったので、抱っこ要員は確保できました。
    ひとまず、赤ちゃん優先で無理なく行ってみます。
    アドバイス本当にありがとうございました☆

• 7月22日