※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
妊娠・出産

2人目妊娠中で、男の子の可能性高いです。3人男の子兄弟のママの意見や感想を聞きたいです。

2人目妊娠中です!
1人目が男の子で、2人目も男の子の可能性が高そうです👶🏻💕
子どもは3人欲しいな〜と思ってましたが、3人男の子兄弟の方いらっしゃいますか?そうなると大変ですかね?

男の子超可愛いし、私が男っぽい性格なので、3人男のママも悪くないなーと思ってるんですけど、女の子も育ててみたいな〜と思ったりもします🤣

みなさんの意見や感想、なんでもお聞かせください💓

コメント

三児のmama (26)

姉は三人兄弟ですが楽しそうですよ😊
やんちゃですが。゚(゚´ω`゚)゚。

• 奏

やはり、女の子よりはやんちゃになっちゃいますよね🤣

• 10月23日
るい

義妹の子供が
三兄弟ですが
とりあえずうるさいし
騒がしいし喧嘩ばっかりで
男3人はは大変だなーと
会うたび思います😂😂

• 奏

男の子のほうがやっぱり騒がしいイメージあります💦

• 10月23日
u___u

まだ3人目妊活すらしてませんが、もし授かれたら私は男の子が良いです🥺子供にとっても同性兄弟の方が良いのかな〜と思ったり服とかも全部お下がりあるし😂😂
よく男の子は大変みたいに思われたり言われますが、大変さは男でも女でも同じだと思います🤫

旦那は女の子も育ててみたいと思っているそうですが、、、(笑)

• 奏

そうなんですね!
    たしかに、お下がりとか育て方とか同性の方がそのままですもんね!
    大変さは同じでも、騒がしさが違ってくるんでしょうか🤣🤣

• 10月23日
まぁぁぃ

三兄弟です(^^)周りにも大変そうだねとかよく言われます(笑)
ぶっちゃけ3人ともやんちゃ盛りなので大変ちゃ大変でコロナ自粛のせいで家の障子全てに穴あけられたりしましたが、楽しいですよ(^^)まぁ…上2人は言葉も達者で、あー言えばこー言うでイライラしたり、毎日怒ってますが🤣でも、ふとした時にママ可愛いねぇとか大好きだよ。とか主人が言ってくれない事言ってくれるので可愛くて仕方ないです。女の子育ててみたくて3人目は産み分けしましたが今は三兄弟で幸せです(^^)主人はどうしても女の子諦められないと言うので歳を離して4人目考えてますが(笑)

• 奏

そうなんですね😊
    生み分けして男の子だった時、落ち込んだりはしなかったですか?

• 10月23日
  • まぁぁぃ

まぁぁぃ

三男は産まれるまで性別隠れてて見えず分からなかったんです😂夜中の出産だったんですが、上2人も立ち会いしてくれて三男うまれて男の子ってわかった時に子供達がとっても喜んでいたので、落ち込んだりはしなかったです。まぁ…女の子の赤ちゃん見たり、妊婦のママ友から女の子だったって聞くといいなぁとは思う事はありますが(笑)

• 10月23日
  • 奏

そうなんですね!ドキドキでしたね!
    上の子が喜んでくれたら嬉しいですね☺️✨

• 10月23日
  • まぁぁぃ

まぁぁぃ

性別知りたくてずっとヤキモキしてました😂あの時はとっても嬉しかったです!……が最近は私の妹や義妹が妊婦だからか、長男にママ~ママの所には赤ちゃん来ないの?もぉ男の子は3人いるから次は女の子がいいなぁ…と女の子を熱望されてます😂

• 10月23日