※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前日の性行為で妊娠する可能性はありますか?

生理予定日前日に性行為をした場合妊娠する可能はありますか?
ほぼ無いと思うのですが予定日から明日で2週間になりますが来ていません。先月までは9日にしっかり来てました。

2人目の時も生理が3ヶ月に1回とかなり不順であり
子供が欲しいなと思い排卵日とかも全く分かっていなく
1回しただけで妊娠しました。
なのでできやすい体質ではあるのかな?と考えていました。
ただ予定日前日の事なので出来てないだろうなとは思っているのですが気になって仕方ありません!笑

症状は特になく下腹部が生理痛の時と同じような痛さがたまにあるのと今日熱計ったら37.2で微熱だった事くらいです。

生理予定日の行為で妊娠する事はありえますでしょうか?

コメント

deleted user

その生理予定日が、前回の生理から計算された予定日か、排卵日が確定しての予定日かで意味合いは全く変わってくると思います😅
排卵日がハッキリしていての生理予定日の行為であれば妊娠の可能性はないと思います。
排卵日が不明なのであれば、排卵がズレている可能性もあるので、妊娠の可能性はあると思います✨
熱に関しては日中の計測であれば当てにはならないと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵日とかは全くいつしてるのか分かりません💦
    先月までは9日に来てたので予定日は9日かな?と思っているだけです!
    どの時間帯に計測すれば良いのでしょうか?

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱を測ったのはさっきです💦

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日が不明なら、排卵がズレている可能性があるので、可能性のある行為から3週間後にまだ生理が来ていなかったら、検査薬を試されるのがいいと思います!
    体温は寝起きすぐの計測です😄起きてすぐ動く前に舌下で測ったものが基礎体温です。

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました!ありがとうございます☺️
    そうなんですね💦

    ありがとうございました☺️

    • 10月22日