※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊娠・出産

男の子の産み分け方法について教えてください。経験者の方法や結果が知りたいです。要望は男の子ですが、授かることが一番幸せと考えています。要批判は避けてください。

男の子の産み分け方法、教えていただきたいです!
みなさまが、聞いたことのある方法。
実際に試された方法(できれば結果も。。。)
なんでも良いので、ご教授お願いします。

できれば男の子が良いなと思っていますが、1人目もなかなか授かれなかったので、授かれるだけで幸せだという気持ちも大きいです。
どうかご批判はおひかえください。

コメント

排卵日当日に(検査薬で確定してます!)ちょっと濃厚なエッチして男の子でした!💙

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    じっくり感じると(笑)男の子説よく聞きます。そのパターンですね!
    参考にさせていただきます😆

• 10月22日

本当にそうなのかわかりませんが、
女の人の方がすごくやりたい!えっちしたいという気持ちにするとできるとか聞きました

コメントありがとうございます😊
    よく感じて濡れると男の子って聞きますよね⁉️それと同じ原理ですかねー。
    お子さま、男女いらっしゃるようですが、ご自身ではそれぞれの時の違いとかは分からないですか?

• 10月22日

退会ユーザー

上の子ができる前は私がしたいしたいって感時が多かったかな?と
    下の子の時は上の子の出産後セックスしたい気持ちがなくて、でも主人のことは好きだから、やりたくないけどーって感じでやってました*笑*

• 10月22日

そうなんですね!
    なんだか納得しちゃいます。。。わたし性欲なくて女の子でしたもん。
    男の子のために、どうしたら気持ちが盛り上がるのやら。。。😂
    貴重なコメントありがとうございました😊参考にさせていただきます!

• 10月22日
な

排卵日2.3日前で女の子だったので、今回排卵日当日狙いました😂
勝手に男の子かなーと期待してます😂😂

コメントありがとうございます!
    そうなのですね🙂
    お子さまお2人とも、排卵日前で女の子だったんですか?
    次は男の子も期待しちゃいますね😊
    私、娘が排卵日の前日から当日にかけてなので、そのあたりがさっぱり分からなくて🤔笑

• 10月22日
しかゆ

排卵日は全部バラバラでしたが皆濃厚なラブラブえっちでした💦
娘の時だけ相当アッサリでした💧

今回も男の子確定でそんな予感してましたがやっぱり男の子でした🤣

はじめてのママリ

男性がカフェインを積極的にとってると男の子らしくて、言われてみれば旦那は毎日コップ2杯くらいブラックコーヒー飲んでました😂あとは生々しい表現ですがなるべく奥に出してもらうとかですかね😳もし可能なら、女性が先にイってから奥に出してもらうといいと思います!