※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

季節の変わり目の風邪で、1歳の女の子が熱や鼻詰まり、咳が続いています。皆さんのお子さんはどうでしょうか?

1歳の女の子です。

季節の変わり目の風邪は長引くんでしょうか?

13日に38度の発熱があり、保育園にお迎えに行きましたがその日に熱は下がりました。

16日からひどい鼻詰まりで21日から発熱しました。
平熱が36.5度のところ現在37.1度です。

鼻水が喉に垂れるからか、今日の朝から咳が出てきました。

皆さんのお子さんはどんな感じでしょうか?

コメント

deleted user

鼻水自体は3週間くらい続いてて、1度受診して鼻水の薬もらって飲んでスッキリしてましたがまたすぐ出てきて、先週熱出してお迎えでその日のうちに下がって元気に行きました。先週の土曜日から4日ほど下痢してました。で、下痢が治ったと思ったら昨日また熱出しました…
まだ下がらず1日グズグズでこっちもしんどいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪流行ってますね🤧
    熱はどのくらいでましたか?

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気温差が激しくて大人も体しんどいですよね💦
    最高38.6度です!

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構高く出たんですね😭💦
    お大事にされてください

    • 10月22日