※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の子供がショッピングモールで泣いて床に寝転がり、ストレスがたまっています。育児の自由が制限されるのは辛いです。周りは大変そうに見えますが、うちほどひどくはないようです。

2歳1ヶ月の子供がいるのですが
ショッピングモールに行くと必ず毎度、
つまらないのか床に寝転がって大泣きします。
ベビーカーもカートも絶対に乗ってくれません。
抱っこしろと泣くし、抱っこしても降りたがるし、
何がしたいのかわかりません。

おかげでショッピングする
気も失せてしまい何も見る事が出来ません。
毎度なのでストレスがたまります。
ショッピングモールに行かなければ良いと言われそうですが、
育児ってこんなにも自由の無いものなんでしょうか。
周りを見ると、それなりに大変そうですが
うちほど酷い感じは無く、
普通にショッピングを楽しんでるよーに見えます。




コメント

deleted user

うちも一緒です。
ちょっと買い物行こうとすれば
行く、行かない。着替える、着替えないから始まり
カートも嫌がり会計中など勝手に
どっか行き捕まえれば暴れ床に
しゃがみこみ大泣きです。

家にいればずっと引っ付いてきて
1人で少し気を抜く時間もなく
口を開けば汚い言葉で怒鳴ってばっかです😢

イヤイヤ期のせいなのは分かるけど
親も人間なので死にたくなります😔
ほんと疲れますよね…

はじめてのママリ🔰

ショッピングする気も失せる

とってもわかります。
せっかく息抜きと思ってイオン行っても結局なにも見れず床に転がって泣かれただ疲弊して終わります。
抱っこして、やだやっぱりおろせだの、制止するたびに泣かれ。
そして会計中待てないのが一番困ります。
家じゃEテレも見ずにずっとママーママー手引っ張ってくる。
疲れますよね。
仲間がここにもいますので。
なんとかうまくすり抜けつつ乗り越えますか(ToT)

deleted user

下の子が既にそうです😅

自由ないですよね〜特にお買い物は…ちゃんと見てお買い物したいけど最近はもっぱら通販ばかりです💦

寝てる時以外は車が来ない場所や公園で自由にさせてるときが自分も1番心が楽になります…😩