※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンキー
妊娠・出産

産後1週間経ちました。上の子供もいて里帰りはせず自宅で過ごしています。家事や子供の世話で忙しい日々ですが、まだしんどいです。毎日が早く感じられて寂しい気持ちもあります。

産後1週間がたちました!
みなさん体調どうですか?
私は三人目で上の子が小学生の事もあり
今回里帰りはせず自宅にいます。
旦那がいない時は私が今まで通り家のことや子供達のことをするので、動かないわけにはいかず💦
ゆっくりやっていますが、やはりまだしんどいですね😅
産む前は毎日が長かったのに
産んだら毎日が早いー😣なんだかあっという間に日が過ぎて行きそうで寂しい気持ちにもなります😫

コメント

▶6人の怪獣

私も里帰りなし、サポートなしで退院した日から普通に動いてました😆
妊娠中と大きな違いはなくまだまだやれてました🤣

• モンキー

モンキー

動くとお腹痛くなりませんか⁇

• 10月22日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

私はなりませんでしたね🤔

• 10月22日

退院した日から普通に家事やっちゃってます💦
でも体は休まらないし、精神的にもイライラするしで本音は休みたいです😭
3人目、思った以上に過酷です😂
ほぼオムツ替えとおっぱいあげる時以外はベビーベッドに放置……
かわいいとか写真撮るとか余裕もなく😭
最後の子の予定なのでもっと堪能したいのに寂しい限りです😭😭
37wで生まれてきたのもあって、心構えも何もなく出産、ただただ時だけが過ぎていきます😭😭

• モンキー

モンキー

わかりますー!
    私は36週で産まれ1週間がたち、本当にあっという間です💦
    やってる事といえば毎日同じで、だからといって何かしたいわけでもなく、まずは体休めなきゃと思いますが、
    案外時間がなく😅
    寂しいですよね☺️😵

• 10月22日

退会ユーザー

あっという間ですよね😭
    上2人の時は里帰りしてたのもあって写真も多いし……
    何かしたいわけじゃないし、掃除とかできてないこともたくさんあるのに休めないしで、よくわからないうちに1日終わってます😂
    上の子に怒ることばかりで精神的にちょっと疲れてますけど💦💦

• 10月22日