※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BABYs’ママ
子育て・グッズ

子供に怒鳴りつけたくないけど、イライラが収まらず、不運な出来事が続いてしまっています。

今日めちゃくちゃイライラして
子供に怒鳴りつけ放題😓

コインランドリーに洗濯物を入れて買い物にいこうと思い
駐車場を出たら
チャイルドシートからシートベルトを自分で外して脱走😑
そしたら、パトカーが居て即来た😱

ゴールドだったのにゼロ😡
それからずっとイライラ😠
その後公園に行けばトゲが手に刺さり大騒ぎ
抜こうと思っても抜けず😣

もー!今日はなんなんだろ😠😭
あまり怒らない、優しく接したいけど中々出来ない😰

コメント

もな👠

えー!
お子さんが勝手に外してしまったのに、点数引かれたんですか。そこは厳重注意じゃだめなんですかね…
本当に外して数秒とかですよね😭😭

  • BABYs’ママ

    BABYs’ママ

    ありえないですよね😣!
    警察官には、ブチ切れましたよ😱‼️
    だけど違反は違反だからと😑

    駐車場から道路に出ようとした瞬間😓
    速攻降りて来ましたよ(^^;

    • 10月22日
  • もな👠

    もな👠


    どうするのが正解だったんでしょうね?
    子供がチャイルドシート外した瞬間、ハザードつけてとまりますよって意思さえ見せてたらよかったんですかね?

    私ならどうしたらよかったんですか?って冷静に聞いちゃいます💦

    • 10月23日
HARUNON

お疲れ様です😓
もし私がBABYsママさんだったら、確実にイライラ止まりません😅
自分でシートベルト外されたら、運転中だとすぐに止まるのも無理ですよね💦
私も今日は、息子にイライラ気味ですが、怒鳴りつける気力も無いです😐
とにかく、無でいるようにして心落ち着かせています😅

  • BABYs’ママ

    BABYs’ママ

    駐車場から道路に出ようした瞬間だったんです😭

    警察官には、ブチ切れました😅
    だったら目の前で子供をぶん殴りますか?まで言いました😓チャイルドシートが無いわけじゃないでしょ!ってキレました😑

    でも、違反は違反だから!

    こんなんじゃ大きくなって
    泣きわめいてる子とかどうするんだろうか?
    年齢の割りには身体が大きい子だっているし
    チャイルドシートに座れない子はどうするんだろうか?と思いました😰

    • 10月22日
5人のまま

いや、もう、警察にぶち切れそう。

お前子供いるんか?!って

  • BABYs’ママ

    BABYs’ママ

    ごめんなさい🙏
    警察官には、ブチ切れました😡‼️
    そして、子供にもブチ切れて
    警察官の目の前で罵声浴びさせました!

    警察官が居るとか関係なしに
    ですが警察官なんて子供だからとかそんなに怒らないでとかなんのカバーもなしに切符切って去っていきました!

    • 10月22日
  • 5人のまま

    5人のまま

    上のやつよべーーーー🤬💢

    ってなりますよね( 👊💢º⊿º )👊

    • 10月22日
  • BABYs’ママ

    BABYs’ママ

    ホントですよね😈
    警察官は全て偉いって思ってるのが腹ただしい!
    犯人逮捕もできない時があるくせに👎😠

    • 10月22日
  • 5人のまま

    5人のまま

    私の旦那もこの前バトって、コロナ怖いのに蜜守ってくれなくて別の意味で私も発狂しかけて、

    新人、普通、偉い人と3ランク別にお巡りさんいたから一番偉い人に半べそかいて


    蜜ですしてくれない。コロナになる。助けて。


    ってなったらすぐ偉い人が動いてくれました(´;ω;`)


    偉い人が1番話わかってくれますよね( ´・ω・`)

    • 10月22日