※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

先週出産したばかりです。今回は旦那に育休を取ってもらい、最初の2.3日…

先週出産したばかりです。

今回は旦那に育休を取ってもらい、最初の2.3日は張り切って家事をしてくれてたのに、ここ何日かは日曜日の延長?みたいな感じで、ごろごろしながらYouTube見て笑って、家事はそんなにしてくれなくて、上の子がギャン泣きしてても放置です🙄
相手してくれるのかな?と思いきや、『おい!💢うるさい💢』と怒鳴り、あんたの方がうるさいわと思います😭


あと洗濯機をまわしただけでドヤ顔するのやめてほしい🙃

私が溜まった洗い物してても何も言わないし、、、
今日なんて、なーなー、昼ごはん何?って言われました🙄
ジュース飲んでお菓子食べながら録画してる番組見てケラケラ笑われると、いない方がマシだなと思います😭

育休取った意味ない😭

男の人ってこんなもんなんですかね?思ってた感じと違いすぎて😫

コメント

はじめてのママリ🔰

なにが育休や!働いてこい!っですね😂😂

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ほんまそれです🙄イライラするだけです😅

    • 10月22日
ママリ

うちも頑張ってくれたのは最初の数日だけでした😂
朝はのんびり起きてきて、昼間はひたすらスマホでゲーム、私と子供が寝たら深夜までテレビゲーム。
ゲーム中に子供が泣いても振り向きもせず。
旦那は、お風呂と気が向いたときだけオムツ替え手伝ってくれるだけになりました(笑)
ほんと育休の意味🙄

そのくせ、職場復帰してからは同僚にイクメンって言われた〜って嬉しそうに報告してきてふざけんなって感じです😠

すみませんただの愚痴になってしまいました💦

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    同じですね😵
    うちも復帰したら絶対育メンぶって周りにも言われてドヤ顔すると思います🙄
    先週末はうちの親が来ててかなり動いてくれたのに、その反動かほとんど何もしてくれません🙃

    • 10月22日
清華

それはただのずる休みですよね😩
邪魔するだけなら仕事行ってくれってなります
洗濯機回しただけでドヤ顔は呆れすぎて笑ってしまいそうです🤣

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ほんとずる休みですよね🙃だらけてるところを写真に撮って会社に送りつけてやりたいくらいです。笑

    • 10月22日