※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ココロ・悩み

友達の家に泊まる予定で生理が被りそう。日程変更難しく、コロナで再会が不安。対策は取るつもりも、非常識でしょうか。数日前にお断りすべきでしょうか。

今度友達の家にお泊まりさせてもらう予定があるのですが、生理と被りそうです😔

その日は友達家族と一緒に家族ぐるみでお出かけする予定もあるため、日にちの変更は難しいです。

また、今回一年ぶりに会う友達です。コロナが落ち着いた合間を縫って予定を立てたので、先延ばしにするとまた数ヶ月会えなくなるかも…という懸念もあります💦

湯船には浸からない、バスタオルは持参する、寝るときはタンポンとナプキンを併用する。使用済みのナプキンは必ず持ち帰る。
(もちろん部屋着なども持参します)

上記の対策はするつもりです😣

それでもやはり生理中のお泊まりは非常識でしょうか…

生理になりそうだから…と数日前にお断りした方がいいですかね😣

コメント

☆Yumi☆

私だったらお友達に直接相談してみますね🤔

自分的にはすごく気にしてしまい申し訳ないからやめようかと考えてるんだけどどう思う⁇って感じで✋

そうゆう内容を言える仲ならですが😳🎶

気にするかどうかは人によるので😵💦

deleted user

気になるなら友達に相談してみたらどうでしょう??

私なら全く気にしないですが😂
あとタンポンは確か8時間以上は使えないと思うので気をつけてください!
わたし生理中に泊まった時は夜用のやつを2枚つけたりしてました!

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

どうしても生理日をずらしたいなら婦人科に行けば生理日をずらすためにピルを処方してくれると思いますよ😁

ちなみに私なら友達が生理でお泊まりに来ても非常識だとは思わないです☝️✨
女性として当たり前の生理現象ですし…🤔💭
そこまで気にしなくても良いとは思いますよ!
ご自身が生理痛等で動けなくなるほど辛い等なら話は別ですが😱💦