※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su-
子育て・グッズ

B型ベビーカーのおすすめを教えてください。1歳の子供がいて、抱っこひもが負担になってきました。A型は大きすぎるため、保育園通いで頻繁に使用しない予定です。

オススメのB型ベビーカーはありますか?
子どもが1歳になり、抱っこ紐は腰が痛くなってきたので購入を考えています。A型はあるのですが大きいので…。
平日は保育園に行っているのでそんなにしょっちゅうは使わないと思います。
よろしくお願いします😊

コメント

くまたん

アンジェリッテのワイドバギーおすすめです!

• su-

su-

ありがとうございます😊
    どういうところがいいですか?

• 10月22日
  • くまたん

くまたん

とても使いやすくワイドなので子供が泣かないですよー!

• 10月22日
  • su-

su-

ありがとうございます😊

• 10月22日
つみれ

ピジョンのビングルを使ってます😌

• su-

su-

ありがとうございます😊
    使いやすいですか?

• 10月22日
  • つみれ

つみれ

私的には使いやすいです!使っていたA型は重いし、軽自動車にも上手く積み込めなくて😅これに変えたら軽いし、リクライニングも少しは変えれるし、軽自動車にも積み込めて良くなりました😌シングルタイヤも小回りがきいてスイスイ進む感じで良いです😌サイベックスも考えたんですが、重さが気になったので辞めました😅実物はみてないんですけどね😅

• 10月22日
  • su-

su-

詳しくありがとうございます😊軽いのは重要ですね♪

• 10月22日