※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iskf🔰
妊娠・出産

妊娠が確認できたが、エコーでまだ赤ちゃんは見えず、不安。先生には早いと言われた。同じ経験の方、エコー画像を見せてほしい。

妊娠に気付き、生理予定日から4日過ぎた昨日に産婦人科でエコーしてもらいました。
すると、黒い小さな丸が見えただけで赤ちゃんは見えませんでした。「妊娠はしてるね!でもちょっと早すぎたな。来週もっかい来て」と先生には言われましたが、小さな丸しか見えなかったので不安です。大体4週入ったぐらいやと言われした。
皆さんそんな感じでしたか?差し支えなければ、同じ週数の方、エコー画像見せていただけたら嬉しいです🎵

コメント

はゆ

生理がきちんとこられてる方で
4日過ぎた頃ではまだ、検診で心拍など
確認するのはすこし早いかなと思います。
検査薬で生理遅れて1週間後が目安なので
それから1週間後くらいに
検診行かれる方多いです!
だいたい皆7週くらい以降に
心拍など確認できたよ
って方多いです。
5.6週くらいだと胎嚢は確認できると思います!

• iskf🔰

iskf🔰

そうなんですね❗生理はきっちり来る方ですが今回排卵は5日ほど遅れました。
    心拍はまだまだなんですね😅たしかに一人目の時は気づくの遅かったので、初めてのエコーで心拍確認できました❗おとなしく待つようにします🎵

• 10月22日
  • はゆ

はゆ

心拍はもう少し先ですね〜!
    妊娠に気づく週数にもよって
    病院行く週数も変わってくるので
    また次回の検診楽しみですね!
    ゆっくり過ごされてください

• 10月22日
  • iskf🔰

iskf🔰

今回は基礎体温をずっとつけてたので、すぐ気づいてしまいました😱早く気づくのも良し悪しですね😅とりあえず来週はもうちょい成長してる事を祈りながら過ごすようにします❗ありがとうございます💕

• 10月22日
クッキー

四週ならそんな感じだと思いますよ。
6週で胎嚢。
8週から9週でやっと
心拍確認できるくらいかと思います

• iskf🔰

iskf🔰

そうなんですね❗早すぎただけですね😺少し安心しました😊🎵心拍確認できるまでドキドキですが、おとなしくしときます😣

• 10月22日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

まだ4wなら胎嚢も見えない方がほとんどだと思いますよ😊
なので胎嚢見えただけでも運がいいかもしれません✨
次回は2週間後とかですか??
早くて5w後半とかになれば、卵黄囊や胎芽が見えると思いますよ😌💕

• iskf🔰

iskf🔰

これ胎嚢なんですね‼️全く無知なうえ先生も教えてくれなかったのでそれ聞けて安心しました🎵🎵☺️
    次は来週らしいです😺胎芽早くみたいです❤️

• 10月22日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

立派な胎嚢ですよ〜💕
    次は来週なんですね!卵黄囊だけでも確認出来るといいですね♬
    スクスク育ちますように!

• 10月22日
まるまる

4w1dで胎嚢確認のみで同じセリフを言われました!
8w3dで心拍確認できました!

• iskf🔰

iskf🔰

写真付きでありがとうございます💕私の写真と同じ感じですね😄❗❗そして同じセリフ言われはったんですね✨それ聞いてかなり安心しました😆🎵心拍確認できるまでドキドキです😣

• 10月22日
  • まるまる

まるまる

分かります、その気持ち^ ^毎日ママリで検索しまくってました!無事に成長されますように♪

• 10月22日
  • iskf🔰

iskf🔰

まさに検索しまくってます😱😱でもまるまるさんの子も皆さんちゃんと育ってはりますし、大丈夫と思って待ちます‼️ありがとうございます❤️

• 10月22日
ママリ

4w4d...?それよりもう少し早いかもなんですね!
胎嚢見えるの早いですね!!
十分だと思います(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

• iskf🔰

iskf🔰

4週入りたてとしか言われなかったのでわからないですが、早いんですかね?一人目の時は気づくの遅かったのもあり初めてのエコーで赤ちゃんも心拍も確認出来たので今回不安だったのですが😣十分育ってると思うようにします🎵🎵ありがとうございます💕

• 10月22日