※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の食欲について相談です。食欲が抑えられず増量気になります。健診前に増えないようにしたいです。

妊娠中の食欲どーしたらいいですか😱
まだお昼前なのにお腹空きすぎて我慢できずに普通にご飯食べて、コーンフレークまで食べちゃいました😭😭😭
午後もお腹空いてがっつり間食しちゃいそうです😭😭😭我慢できるだろうか、、
1ヶ月で1.5キロ増えてて、、来週の健診までに増えないような顔、あわよくば減るようにしたいです😢

コメント

ぽぽ

野菜スープ常備しといて間食やご飯の時に多めに食べるのはどうでしょう🤔

1人目のとき後半増えがやばくてそれで乗り切りました🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    妊娠中ってめっちゃ増えますよね😭

• 10月22日
あい

食べたい物食べてましたw
あまり体重気にしすぎても良くないと思いって食べちゃってます🤔
出産予定日までに何キロ増えても大丈夫かだけ確認してそれ超えなければいいかと思ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    1人目2人目の時16キロ増えたので今回は気を付けたくて😭
    臨月に増えることを想定して、今は増やしたくないです😂

• 10月22日
  • あい

あい

なるほどそういう事ですね!
    私は家にあまりストック持たないようにしてました!すぐ食べれそうなものとかは置かないようにしてきゅうりと果物を常備してお腹空いたらきゅうりとかニンジンかじってますw

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

子供用のストックに手を出してるので😂なるべく子供用も置かないようにします!

• 10月22日