※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
子育て・グッズ

赤ちゃんが首を曲げて遊んでいる姿が可愛いですね。首もうすぐ座りそうで、赤ちゃんの力に驚いているようです。

もうすぐ3ヶ月になるベビーです。


最近寝ていたら首をものすんごく曲げて腰と足をグイッとあげて
ものすごい角度になって「あーうー」とお喋りして遊んでいます(笑)
大人から見るとその角度絶対きついよ、、え?首おれない?寝返りするぞ?(しないですけど(笑))というほどです😀💦

もう少しで首も座りそうです。赤ちゃんってこんなに力つよいんだ〜と日々思っています、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😂
首グーーンて曲げててほんとこっちからしたら怖いですよね💦
だんだんそれがホントの寝返りになってくると思います✨
今はきっと首が動かせることが分かって楽しいんでしょうね😍

  • mama.

    mama.

    ですよね🥺💦大丈夫かよー!!!と思いながらも見守ってます(笑)
    そうかもですね、成長として楽しく見守ります☺️ありがとうございました

    • 10月22日