※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぴ
ファッション・コスメ

子どもが生まれてから全然スキンケアする余裕がありません。元々はスキ…

子どもが生まれてから全然スキンケアする余裕がありません。
元々はスキンケア大好きでスチーマー、美顔器するのも好きでした。
妊娠前は美容皮膚科に通っていたのに、妊娠でシミも出てきてやる気がどんどんなくなってきました。
せめてオールインワンのものだけでも塗ろうかなと思うのですが、みなさんのおすすめのもの教えてもらえませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
私は乾燥肌なんでビオレのとてもしっとりジェルを使ってます
1本でいけるみたいなんですが卵化粧水してからぬってます!
しっかりめに保湿したいときは、コスメデコルテのリポソーム美容液もつかってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもしっとり、うるおいジェリーでした🤣すいません💧

• 10月22日
  • けぴ

けぴ

コメントありがとうございます!子どもうまれたら全然スキンケアの時間とれないですよね😭ビオレだったらドラッグストアに売ってますかねー?探してみます!

• 10月26日
ママリ

ずっとメディプラスゲルを使ってました。

ポンプ式が使いやすくて成分的にも良さげですが、秋冬はさすがに乾燥するのでショットオイルを追加したりしてました❣️

今はLDKのベビー特集で評価が高かった、アンレーベル のモイストボタニカルに浮気してます。

メディプラスより保湿感があって、何より大容量でプチプラなので、コスパ的にはオススメかなと思います。

同じLDKでよく見る素肌しずくの金色は、使用感がビニールはりつけてる感じでどうにも慣れずでした〜😅

• けぴ

けぴ

メディプラス美容外科に勤めてたときに社割で買ってましたー!いいですよね😊アンレーベルって知らないので調べてみます!ありがとうございます!

• 10月26日