※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科で予防接種に行くけど、ウイルスが心配。対策として服を洗濯し、シャワーを浴びる予定。これで大丈夫かな?

このあと予防接種をしに小児科にいくのですが、予防接種や健診の時間に予約できず普通の診察の時間にいきます💦
一応午後1を狙って早めに行く予定ですが、以前小児科でウイルスをうつされた経験から小児科にいくのが怖いです、、、😅
旦那も行くので旦那に子供だっこしてもらって子供はどこにも触らないようにして、お会計とかはわたしがやって帰ってきたら着ていた服は洗濯してみんなすぐシャワー浴びようと思っていますがこのくらいしかウイルス対策できることないですよね💦
対策としては十分ですかね😭

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

いいと思います!
病院入る前と入った後に消毒もすると尚安心かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!消毒も大事ですね🥺

• 10月22日
m_a_m_a

受付で事情を話して、呼ばれるまでお子さんとパパは車で待つとかどうでしょうか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と子供は車で待たせて、呼ばれるまではわたしがクリニック外で待ってる予定です😂💕

• 10月22日
なのは

あとはこまめに水分補給ですかね!