※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海空
お金・保険

切迫早産で月またいで約1ヶ月入院した場合最終的にプラスになった方いますか?因みに医療保険で日額1万円に入ってます

切迫早産で月またいで約1ヶ月入院した場合
最終的にプラスになった方いますか?

因みに医療保険で日額1万円に入ってます

コメント

日額5000円の保険で上の子のときに切迫で2週間、下の子のときに切迫で3週間+そのまま出産でぴったり1ヶ月入院してトントン(上の子のときは総合病院の大部屋で若干プラス)だったので、単純計算で日額1万なら余裕でプラスになる気がします😌💭

私が入院してた病院の場合は!ですが、、、

• 海空

海空

因みになんですが、窓口支払いって限度額の57800円+食事代+差額ベッド代で合ってますか?

• 10月22日
たっきー

日額5,000円の保険に加入しています。

今年切迫早産で月を跨いでまるまる1ヶ月入院しました。個人のクリニックで、個室ではなく大部屋でしたが5万円弱プラスになりましたよー。

日額1万円ならプラスになるとは思いますが個室ベッド差額がいくらかにもよるかと。私は個室日額1万円と言われて迷わず大部屋を選択しました笑

• 海空

海空

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

個室は差額日額7千円みたいです…
    計算方法が難しくて😅

• 10月22日